九州・福岡のローカルバイク情報を発信。特に市内の駐輪場情報を掲載



うそこメーカーやってみた

よーやっとホビオ君のカーナビ様とカーオーディオの設置ができました。
いやもう、大変でした orz
つくつぐ純正は楽なんだなーと実感してみたり。
接続もなんですが、一番はやはり配線の取り回し。

・・・あとは後日届くETCだけか。


で、なんとなく「うそこのカレンダーメーカー」をやってみた。
結果。


uso.png



週休2日ですか ○| ̄|_


まあ、あながち間違ってもないのがなんともだけど。


・・・本名でやったらまるまる1ヶ月「働け」だったし

納車!

突然ですが、新車買いました。



 うぇるかむホビオ君。



新車の納車って初めて体験したんですが、色々と確認やら了解のサインやら求められるんですねぇ・・・。
トラブルを避ける為だとは理解してるんですが、いやそれでも多いなー。
まるで病院の入院時や手術時なみだわ。


そして現在、車内は名物新車の香りに満ちあふれております。
独特のあの匂いがなんともですが、主任は早くもグロッキー状態。苦手だそうで。
どのぐらいしたらあの新車の匂いって取れるものかしら。

あとは早いところオーディオ付けないと、ラジオも聴けない状態。
今は、手持ちの非常用ラジオ(手回し発電付き)でしのいでおりますが。


でも、長年乗っていた我が愛車フェリオ君もちと名残惜しいんですよね。
長年お疲れさま。
・・・色々と迷惑かけてすまなかった。

プロフィール

はたけ

  • Author:はたけ
  • 九州・福岡に生息するライダーもどき。
    同名の本家サイトで福岡市内のバイク駐車情報を掲載しています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
なかのひと
