九州・福岡のローカルバイク情報を発信。特に市内の駐輪場情報を掲載



鷹、散る。

嫌な予感はしてたんだけど、的中すると更に嫌なもんで。

福岡ソフトバンクホークス、優勝ならず。



・・・・2連敗から2連勝で行けるかなと一瞬思ったんだけどねぇ。

けど、負けたからじゃないけど、どーにもしっくりきません。
このプレイオフ制度。
確かに盛り上がりはするんだろうけどさ。

シーズン戦い抜いて獲得した1位の意味ってなんだろうと思う。

日頃そんなに応援してる鷹贔屓ではないんですが、やっぱり地元チーム応援したくなるのが、人情ってもんです。

残念としか言い様がないなぁ。

王監督、ホークスの選手の皆様。お疲れさまでした。





――――しかし、納得は行かないプレイオフ。

なんでこんなの始まってたんだろ?
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたけ

  • Author:はたけ
  • 九州・福岡に生息するライダーもどき。
    同名の本家サイトで福岡市内のバイク駐車情報を掲載しています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
なかのひと
