九州・福岡のローカルバイク情報を発信。特に市内の駐輪場情報を掲載

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ミーナ天神」オープン+メイド新店

今日オープンした「mina tenjin(ミーナ天神)」に行ってみました。
到着したときは開店から暫くたっていたので並ぶ事なく地下から店内へ。
まっすぐに目的地である「ユニクロ」へ。


人やっぱり多かった(当たり前だ)


TVや新聞など取材も沢山きてました。
これで天神の人の流れが変わるかどーか、って事でも注目されてますもんね。

ココにしかない商品があるというのがウリか、確かに他のユニクロ店ではみかけなかった品が色々と。
アクセサリー関係もミーナ店だけじゃないんかなー。
しかし余りの人の多さにゆっくりと見ること出来ず、さらに目的のKIDSの所へ。
うちのお嬢さんの物を仕入れるのが目的だったんで。


しかし、他店に比べてKIDS物はかなり少ないんですが。


見事に期待裏切られましたわ・・・
まあ場所柄、女性がメインになるのは仕方ないのかも。
それでも色々と買いこんできましたよ。

ええ、しっかりと「1000円」割引クーポンつかって。

上記リンクからいけますんで、明日行く予定の方は印刷してご持参を。
(ただし5000円以上購入しないと使えまへん)

結局ユニクロだけで徹底してきた根性無しなんですが、その途中中央郵便局前でチラシを配る人がいた。


メイド姿で。



・・・・・うん、ロングスカートが可愛いメイドさんだ。
最近メイド喫茶が2店出来たし、その店の宣伝かなーとチラシを受け取ったら、どうやらまた新たに店がオープンするそーな。
しかも今度は先行2店と差を付けてきた。
その名も


めいどリフレクソロジー

※毎日、ご主人様の疲れを癒させていただくかわいいメイド達がお待ちいたしております!(チラシより)

今度はリフレクソロジーかっ!!

 ※おまけ「リフレクソロジーとは?」

そーかそーきたか・・・・。
本場聖地?の秋葉原には既にこの手の店があるらしいんだけど、いきなり福岡も進みましたねぇ。
ただ、リフレクソロジー=マッサージということと、先日メイド喫茶が風営法に引っかかるかどーかで話題になったばかりだし、それでなんでしょうね。
受け取ったチラシにこんな注意書きがあるのは。


 注)当店では、性的行為を一切行っておりません。


勘違いするご主人様が出ないといいですな・・・メイドさんがんばれ。

ちなみにお店は喫茶も行うようですが、やはりメインは癒しのリフレクソロジーメニュー。
料金は10分1000円と価格は良心的。
で、コースは

 ・フットこーす ・・・・・・・ 足のマッサージです。
 ・ハンドこーす ・・・・・・・ 手のマッサージです。
 ・眼精疲労コース・・・・・・・ 疲れ目を癒します。
 ・ふりーーーータイム ・・ メイドとのんびりお茶タイム、おしゃべりタイム

    ※チラシよりそのまんま転記


さすがメイドさん、ご主人様を癒すポイントが違います。


興味のある方、メイドさんに癒してもらってはいかがですか?


「めいどリフレクソロジー rooms」 11月1日オープン
  住所 中央区赤坂1-1-8アクトパス赤坂3階(中央図書館近く)
  電話 092-715-8258
営業時間 12:00~20:00(受付19:30まで)



ちなみに私はメイドさん、好きですよ。
あのメイド服は可愛いですものw
コメント
お礼のお返事
お店のこと、ブログに書いて下さってありがとうございます☆
頑張って、とこうやって言って下さる方がいるとチラシを配った甲斐があったなぁと実感致します。
本当にありがとうございましたvv
2005/11/29(火) 02:37 | URL | 某ロングスカートメイド #-[ コメントの編集]
メイドさんだーっ☆
ああっ、あの時のロングスカートのメイドさんですかっ!
こちらこそレスありがとうございます。

友人にお店の事話したら、先日お仲間とお店に行こうとしたそうなんですが、
私の説明が悪かったらしく、ビラ配りされてた天神ミーナ周辺を探しまくってたそーで(^^;
あ、ちなみに女の子の一行です。

私もリフレクソロジーが好きですし、その上メイドさんとくればっ!!
近くの中央図書館にはよく行くので、こんどご主人様でなくって奥様がおじゃまさせていただきますね~。
2005/11/30(水) 01:05 | URL | はたけ #U8I.xumM[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたけ

  • Author:はたけ
  • 九州・福岡に生息するライダーもどき。
    同名の本家サイトで福岡市内のバイク駐車情報を掲載しています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。