九州・福岡のローカルバイク情報を発信。特に市内の駐輪場情報を掲載

スポンサーサイト


京ぽん2 GET

やっと出ました新機種っ!
WILLCOMが怒涛の新機種攻勢に出できたので、長年のユーザーとしてはうれしい限り。
今までは「京ぽん(AH-K3001V)」を使用してましたが、どーにもカメラ機能がしょぼい等不満もありまして。
そこに新機種、どれもカメラ機能が格段に上がってますじゃないですか。
つか、やっと携帯並みになったってことか・・・・・

で、新機種の洋ぽんことWX310SAとどっちにしようか悩んだんですが(やっと機種選択で悩めるようになったねぇ)
やっぱり使い慣れた方がいいかなと「京ぽん2(WX310K)」に決定。

・京セラWX310Kサイト

http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/wx310k/index.html


ちょいとごつくなりましたが、やっぱり新品はいいですねえ~



ただ財布はちと寒くなりましたがw
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたけ

  • Author:はたけ
  • 九州・福岡に生息するライダーもどき。
    同名の本家サイトで福岡市内のバイク駐車情報を掲載しています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
なかのひと
