九州・福岡のローカルバイク情報を発信。特に市内の駐輪場情報を掲載

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8耐終わって帰宅して

て、ことで8耐から帰ってきました~。
今回は京都や伊勢にも寄り道しての8耐でしたが、最後の花火を見ると、ああなんか夏が終わったなぁと感慨深いものが。

8耐決勝当日は、今年もノリックのバイク教室に参加していたので、途中経過が全わからないのですが、終わってみればTSRの優勝。
ホンダも10連覇となりまして。(ワークスでなくとも)

見る側としての8耐。
なんつーか、年々しょぼくなってきていると連動するように、観客が減っていっているよーな・・・。
イベントも去年より少なくなっていますし。
前夜祭も見るべきこう、盛り上がるようなメインがないし。
持ち込みテントエリアと駐車場泊の問題もそのまんま。
問題山積みでないかと。

8耐は楽しい。
8耐はレースを見るのがメイン。
でも、それ以外の部分でお祭りというのも楽しみなんであり。

来年の30回記念大会は期待したい所なんだけど、というのがホンネです。


あ、でも夜キャンプエリアであった映画は面白かったけどw
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたけ

  • Author:はたけ
  • 九州・福岡に生息するライダーもどき。
    同名の本家サイトで福岡市内のバイク駐車情報を掲載しています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。