九州・福岡のローカルバイク情報を発信。特に市内の駐輪場情報を掲載

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HONDA DREAM北九州チーム 完走!

いかん、記事が前後してしまった(汗)

先週の8耐、ホンダ党の私は無論ホンダの各チームを応援してましたが、特に応援してたのが北九州市にある「ホンダドリーム北九州レーシングチーム
去年は惜しくも完走できませんでしたが(1時間押してピットに戻ったとご本人から伺いました。すごい)、今年は無事25位で完走っ!
おめでとうございました。
おつかれさまでした。

実はピットウォークで去年「福岡から来ました~」とおじゃましたのですが、今年も同じ様に出没しましたら

「あ、去年も来てくれた方ですよね」

と、中村選手。

うわ、覚えられてるよっ私っ!(笑)

まあ、福岡からふらふらとやって来る母子連れなんて、私らぐらいでしょうから、それでかなー(笑)
鈴鹿へ行く途中、3号線沿いのドリーム北九州店の前を通る時なんて、思わず車の中から声援送ったりしたんですよ。
やっぱり地元のチームにはがんばってもらいたいじゃないですか。

予選は良いところで雨が降ってきて大変だったと中村選手。
ピットウォーク中も降られましたものね・・・・
転倒して肩を脱臼してた徳留選手の姿が痛々しかった・・・。

肝心のレース中身は殆ど観戦できなかったのですが(バイク教室にかかりっきりで)、ピッチでリザルト確認するときも、気になってしょーがなかった(笑)

ラスト、走るバイクを見つけた時はそりゃもう嬉しかったですよ~。

改めて、完走おめでとうございました!



ただ、ちと引っかかる事も。
今年は全国FM局とのコラボという企画で、ドリーム北九州チームはFM福岡がサポートするようになってたんですが。


何かやったの、FM福岡?


パーソナリティが来なかったのはまあいいとしても、番組内で話したり話題にして応援してたことってあったのかなー・・と。
私が聞いてないだけなのかもしれないですが。
パドックツアー(抽選)もFM福岡だけ、たった1名だったしなぁ・・・。
そもそもチケット売れたのかしらん。
なんかこう、せっかく応援するのなら、もっと盛り上げて欲しかったなーと。
せっかくの企画も応援も無意味ですよ、これじゃ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたけ

  • Author:はたけ
  • 九州・福岡に生息するライダーもどき。
    同名の本家サイトで福岡市内のバイク駐車情報を掲載しています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。