九州・福岡のローカルバイク情報を発信。特に市内の駐輪場情報を掲載



いってもーたorz

先日から続いていた我がパソの不調。<災害は忘れた頃にやってくる(再び)

とうとう電源が入らなくなりましたorz


ただ、無料修理点検で調べてもらった結果、原因が電源ユニットであることが判明。
これを交換すりゃいいよーですよよかったぁぁぁぁっ(マザボだったらどうしようかと頭抱えてた)

残りの問題は肝心の電源入手に時間がちとかかるって事ぐらいでしょうか。

いや、それを自力で取りつけられるかどーかも怪しいぞ・・・・
でもどーにかなるだろやるしかねぇべさっ(貧乏人の意地)

しばらくは旧型の主任機を借りてのネット生活です。

正月までには復活できるといいんだけど。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたけ

  • Author:はたけ
  • 九州・福岡に生息するライダーもどき。
    同名の本家サイトで福岡市内のバイク駐車情報を掲載しています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
なかのひと
