九州・福岡のローカルバイク情報を発信。特に市内の駐輪場情報を掲載

スポンサーサイト


納豆バブル

新年明けまくりましておめでとうございます。
今年もどうぞよしなに。


さて、先日から「あるある大辞典Ⅱ」で納豆ダイエットが放送された影響で、店頭から納豆が消えているとか。

ニュース見たときは( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

てなものだったんですが、今日買い物に近くのスーパーにいって目の当たりにしましたよ。


本当に納豆がないよw


かろうじて、給食にでてきそうな小さいひきわり納豆3パックが1つだけ残っていたけど、あとは荒野の如く。

いやぁ、なんていうか、食べるだけで楽して健康、ダイエット!っというのに正直興味が涌かないでもないけど、いくら何でもねぇ。
この前は確か寒天フィーバーだったというのに。

まあ、元々大豆は好きだけど納豆は苦手なので食べないから、私は大豆のドライパックさえあれば問題ないんだけど、主任と娘は納豆大好きなんで、今ストックしている分がなくなったら、さてどーするか。

1ヶ月ぐらいでおさまればいいんですが。


しかし、皆様好きだねぇ。
コメント
あけまして、おめでとうございます
 新年早々、納豆フィーバー!
 今日も、店頭に納豆の姿がありませんでした。
 確か、以前ヨーグルトでも同じようなことがありましたね。
 他力本願が好きな国民性なんでしょう。
 今日の夕食にも、20分おいた納豆がおいてあります。
 いやいや、無駄と思うんですけどね。
2007/01/14(日) 19:16 | URL | ドラえもん #AM34sMcQ[ コメントの編集]
今年もよろしくお願いします。
納豆狂騒曲、いやぁ本当に店頭から無くなって・・・と思ったら、多少は店によってはあるようで。
通常のような並びではないですが、なんだあるじゃないかと思うに、店側も在庫を出す量を抑えて煽ってるんじゃないのかと、勘ぐりしたくなりますです。
まあ、私は納豆嫌いなんでどーでもいいんですが(笑)

でも、飲んだだけで痩せる「薬」が出たら、ちょっと考えそうな自分がここにいたり。
2007/01/15(月) 00:51 | URL | はたけ #U8I.xumM[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたけ

  • Author:はたけ
  • 九州・福岡に生息するライダーもどき。
    同名の本家サイトで福岡市内のバイク駐車情報を掲載しています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
なかのひと
