九州・福岡のローカルバイク情報を発信。特に市内の駐輪場情報を掲載

スポンサーサイト


本家更新 

がんばったよママン

てことで、ようやっと本家サイトを更新しましたー。

今回の目玉?は、中洲地区の追加と未確認だった天神地区の駐輪場の追加、あと画像や各種情報の更新も行っておりますです。

あと、よーやっと仕組みがわかって導入できた、GoogleMapを使った地図も設置しました。
他のブログで見かける度に、どーやって設置するのか謎だったのさ・・・

しかし、更新作業をしていて改めて天神地区は、結構駐輪場が増えたなーと。
それに対して博多駅周辺の泣ける事といったら・・・
せめて新博多駅舎に期待したいところだけど、どーだろうか。

その他、天神・博多駅・中洲以外の自動二輪OKの所も追加しとりますです。
特にこちらは皆様の情報が生命線ですので、ご協力よろしくお願いいたしますです。


で、先程久々に揺れましたね。
震度2と「まもるくん」からメールきました。
ネットの画像見てた時だったんですが、いやそれでも地響きみたいなのが聞こえてきて、おや?と思った所にグラっとですから。
心臓に悪いってもんじゃないですよ・・・・・_| ̄|○

福岡西方沖地震から2年たっても、未だあの恐怖は忘れられないんだなぁ・・・・・

コメント
 久々に揺れましたね。「ドン!」という揺れに「テレビをつけてデーターを確認する派」「ネットを見る派」「気付かず寝る派」それぞれでした。
 さて、本家更新ありがとうございます。個人的には、リバレインが駐輪可能になったのがありがたいですね。
 先週は、天神のホテル(名前は忘れましたが、出光があったところです)で会合があった時に駐車場の横に駐輪させてくれました。もちろん利用者だからでしょうが、ホテルも結構可能なんじゃないでしょうか?
 しかし、フォーマルな格好でバイクはないですかね。
2007/04/28(土) 20:37 | URL | ドラえもん #-[ コメントの編集]
どもです~。
ちなみに私は「ネットを見る派」です。
いや、某所が確認するのに一番早いんで・・・

ホテルなんかは柔軟に対応してくれそうですよね。
というか、宿泊客ならばバイクで行きますと連絡しておくと大抵対応してくれますよね。
ただ、おそらくは利用客である事が条件にはなってくるんじゃないかと。その辺の管理はしっかりしていますしね。

>フォーマルでバイク

かっこいいじゃないですか。タキシードでバイク。
そういや以前、フュージョンで颯爽と走っていく妙齢の和服女性を見かけた事が。
傘刺してスクーターで走っていくのと、どっちがすごいかな・・(こっちも実録)
2007/04/28(土) 23:43 | URL | はたけ@管理人 #U8I.xumM[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたけ

  • Author:はたけ
  • 九州・福岡に生息するライダーもどき。
    同名の本家サイトで福岡市内のバイク駐車情報を掲載しています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
なかのひと
