九州・福岡のローカルバイク情報を発信。特に市内の駐輪場情報を掲載



もしかしたら

いいかげん、あけおめは長すぎだろうと、ぽちっと投下。

まず、夕方のニュースでしったJTフーズの中国製毒入りギョウザの件。
私もエフコープ利用してるんですが、ありゃ見たことのあるのがく幾つかあるじゃないですか。
幸いな事には購入したことはないんですけども。
更に、加ト吉や味の素の商品にも広がっているようで、こりゃまだまだ出てくるんじゃないのかなぁ。
と、ふと思う我が家の冷蔵庫。

業務用の冷凍食品が一杯入ってるんですが。
だって弁当と夕食の見方なんだもの。
まあ大丈夫だとは思いたいです。

しかし、やっぱりというかついに来たかという感があるんですよねぇ。
生協の対応も怪しいしなぁ。
今後ますます「国産」表示が増えていきそう。



あと、長年共に走ってきた我が愛車XLR125R君。


春には乗り換えるかもしれませーん。


うぇるかむ骨子。



・・・でも、そのままでお嫁にきてくれていいのに orz
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたけ

  • Author:はたけ
  • 九州・福岡に生息するライダーもどき。
    同名の本家サイトで福岡市内のバイク駐車情報を掲載しています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
なかのひと
