九州・福岡のローカルバイク情報を発信。特に市内の駐輪場情報を掲載

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MFJ SUPERBIKE スタート

昨年まで「R2-1」だった全日本ロードレース選手権が、今年から「MFJ SUPERBIKE」に変わって2005年がスタートしました。
サイトも一新にゅーある。
MFJ SUPER BIKE Official Fan-site

・・・・しかし全日本、ここ数年まともに見に行ってなかったり。

3年前までは家族総出で山口のMINEサーキットまで行ってたのですよ。
が、MINEでの開催が無くなったので、そのまま離れていきまして・・・
オートポリスはどーにも行きづらいのと、観戦しづらいんですよね。(個人的に)

そのMINEサーキットで3年ぶりに全日本が開催されるそうで。
しかも開幕戦。
なのでサービスに気合いが入ってる。

1)2005年4月1日からの高速道路での二輪車の二人乗り解禁に合わせて、タンデムで来場した場合、駐車料金(通常500円)が無料。
2)同じく二人乗り来場者先着限定にて「チョロバイ」プレゼント。
3)バイクでの来場者向けに専用テントを設置し、お茶・おしぼりのサービス、ヘルメット等のお荷物お預かりサービス等、バイクで来場する方へのサービスも多数用意。
4)レースが終わった後には、熱気冷めやらぬレーシングコースを無料で体験できる『サーキットクルージング』を開催。
5)3年振りの開催を記念して、女性は入場無料。
http://superbike.jp/news/20050310_01.html

女性無料ってのは単純に嬉しいかも(笑)
高速の二人乗り解禁に会わせるのも面白い企画だとは思いますが、さて多いんでしょうかタンデム組。
つーか車組には何もなし?

今年は見に行くかどうか微妙な所です(私は行きたいんだけどね。連れがっ)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたけ

  • Author:はたけ
  • 九州・福岡に生息するライダーもどき。
    同名の本家サイトで福岡市内のバイク駐車情報を掲載しています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。