九州・福岡のローカルバイク情報を発信。特に市内の駐輪場情報を掲載

スポンサーサイト


ようやくGet!

以前、ウェストバックを探してるという話をいたしましたが。(二代目捜索中

あれから半年?
とにもかくにも、よーやっと新しいウェストバックを買いました~。
あれから情報をいただき、色々と検討していたんですが、どうにも決定打がなく、バイク冬眠時期に入ってしまったため、そのままずるずると、初代をそのまま使用していたんですが。


南海部品でセールやってるというので、ちょいと覗きにいってみたら。
ワゴンセールやってるじゃないですか。
しかも、ウェストバックがあるじゃまいか。
しかも、それ、どっかで見たことあるよーな・・・・。
そう、購入候補にあがっていたものが、セール品になって出てたんですよっ!

しかも現物見たのは初めてだったんで、そりゃもう触りまくりのいじくり倒して、悩みに悩んだ結果。

「ラフ&ロード ラフヒップパックM」を購入しましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

セールには「ラフ&ロード ラフヒップパックL」もあったんですが、実物見ると結構な大きさで、1泊ツーリングとか長距離ツーリングにはよさげな容量だったんですが、普段使いも考えると、やはりちょっと大きすぎるかなと。

懸念だったリック化も、思ってたより使い勝手がよかったのも決定理由。
これでよーやくウェストバックが新しくなりました。

つーても、初代もまだまだ現役で使いそうなんですけどね(笑)


それと、先日ネットを彷徨っていたら、こちらのブログ記事を見つけまして。
思わず画像を速攻保存。
だって、我が愛車XLR125Rのイラストがあるんですもの!

XLR125R

「trace of bikes」より HONDA XLR125R


可愛いやら嬉しいやらっ♪
trace of bikes」というサイトさんで頂戴いたしました。

・・・しかし、そのXLR君とはそろそろお別れです。
長年連れ添ってきた愛車なので、わかっちゃいるけど淋しいもんです。
そして、新たな相棒は主任のホーネット(骨子)がやってくる予定。
ついに、250ccですよ、普通二輪免許が無駄にならずにすみますよっ!

けど、知ってる方は知ってるでしょうが、主任の骨子はそれはそれは、手間暇掛かったカスタムがされているので、立ちコケなんぞ絶対にできやしません。
傷もだけど、一人で絶対に引き起こせないよママン・・・・。

新相棒との出撃は、楽しみでもあり不安でもあったり(--;
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたけ

  • Author:はたけ
  • 九州・福岡に生息するライダーもどき。
    同名の本家サイトで福岡市内のバイク駐車情報を掲載しています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
なかのひと
