九州・福岡のローカルバイク情報を発信。特に市内の駐輪場情報を掲載



草千里09~10年目の再会を目指して

「草千里~10年目の再会」

1979年夏、一人のカメラマンが阿蘇・草千里でライダーを撮影するためだけに待っていた。
ライダーは、ただ写真を撮られるためだけに集まった。

そして10年後の再会を約束した。

再び10年後の89年、さらに99年と草千里にライダーとカメラマンが集う。


そんな草千里の10年目が来年2009年ということで、以前このことを書いていたのですが。

あれから某ミクシなどでも情報を探してみたりしていたけど、本気で動いてる気配がなかったんですよ。
99’の時主催したチームは09’では動かないようですし。

そんな折り、先だっての記事のレスで、こちらのサイトの事をご紹介いただきました。

「草千里2009を実現するために」


・・・・やぁ、本気で誰も動いてなかったんですね(汗)

しかし、実際に開催するとなると、警察や地元との連携は必須ですし、更にカメラマンや会場整理などの人手確保、最終目的の写真集作成と、かなりの労力と情熱が必要です。
実際、99’を開催したチームは、かなり前から動いておられて、本当に大変だったようですし。

でも、ならば自分がと手を挙げてくださったMILK氏。

私は企画側ではお手伝いすることはできませんが、せめてこの心意気と声だけはお伝えしたいと思いまして。

どうぞ賛同いただけるライダーの皆様。
草千里09の実現に向けて、ご協力をお願いいたします。

そして、どなたかイベント実現に向けて、なにかいい知恵とかコネとかご尽力が得られればっ

他力本願なようですが、私にできる事はこれぐらいなので(汗)


・・・・こう、BikeブロスとかGooBikeとか協力してくれないですかね。
毎月撮影会やってるんですし。
コメント
コメントありがとうございます^^

そして応援もありがとう。

BikeブロスとGooBikeあたって見ます。

何かまた、情報があれば教えてください^^
では。

2008/09/05(金) 16:24 | URL | MILK #7rZIGHtM[ コメントの編集]
こんにちは。
この話題、使わせていただきました。
こちらのブログへもリンクしています。
事後承諾ですが、お許しを。
2008/09/08(月) 16:32 | URL | 福岡アンテナ・フラン #2sQQXnjA[ コメントの編集]
うわーっフランさん、ありがとうございます!
ライダーの間では有名なイベントだと思うので、なんとか実現してほしい所です。
が、どうやらある程度は動いておられるようですので、逐次情報を流していきたいと思います。
2008/09/08(月) 22:43 | URL | はたけ #U8I.xumM[ コメントの編集]
大集団は、ほんと迷惑でした。
2009/09/02(水) 12:59 | URL | 通りすがり #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
渋滞など、車でお越しの方などにはご迷惑が掛かった事はごもっともだと思います。
今後、主催の実行委員会で今回09の開催について、反省点や改善点を纏めて、もし次回19が開催されるならが、その主催の方々にお伝えしていただけると思います。
次に繋げていくためにも。
2009/09/02(水) 22:28 | URL | はたけ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたけ

  • Author:はたけ
  • 九州・福岡に生息するライダーもどき。
    同名の本家サイトで福岡市内のバイク駐車情報を掲載しています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
なかのひと
