九州・福岡のローカルバイク情報を発信。特に市内の駐輪場情報を掲載

スポンサーサイト


寺子屋誠典寺 発:RIDEミニツーリング

三瀬峠でおなじみ?私はすっかり行きつけになってる「寺子屋 誠典寺」さんから、イベントを開催されると、ご連絡を頂戴いたしました。

10月11日(土)にミニツーリングを企画されているとの事。
しかもなんとバイク雑誌東本昌平RIDE」の取材!
おおお、全国誌じゃないですか!
東本昌平氏は「キリン」の作者さんですね。


今度11日に寺子屋さんにRIDEが取材にこられる事になり、RIDE編集長 鈴村氏とミニツーリングが取材の一貫で開催されるとのこと。
参加は自由で無料。
興味のある方や「東本昌平RIDE」読者の方は、参加してみては。

え、私?

せっかくお誘いいただきましたから、無謀にも参加予定です!

開催詳細は以下の通り。



【RIDE編集長 鈴村氏とミニツーリング】

日  時:2008年10月11日(土) 14:00~(時間調整の場合あり)
     小雨決行・雨天中止

集合場所:寺子屋 誠典寺(以下地図参照)


ル ー ト :寺子屋誠典寺~三瀬:林道・金山背振線~井出野・駐車場にて暫し休憩:歓談~263号線で寺子屋誠典寺(全行程約1時間)



RIDEは本屋で見たことはあって知ってるんですが、実は読んだことなかったり(汗)
でも「RIDE 13」の8耐のチームシンスケを島田紳助が語ったというのは、前から読みたかったり。
本屋で探してこようっと。

三瀬の金山背振線を走るのは久々ですねぇ。
ここの途中に巨石パークというのがあって、埋蔵金伝説があるんですよね。

足ひっぱらないように走らないと(汗)



コメント
RIDEのツーリングですね。
呉のコーヒー屋さんが50台くらい引き連れて来るって聞いてます。

σ(^◇^;)も行くつもりでしたが
ダブルブッキングの予感…ヽ(´ー`)ノ

相方が参加しますー。
2009/09/25(金) 23:24 | URL | いかる #mQop/nM.[ コメントの編集]
10/10の奴ですよね。
私も参加したいんですが、Wブッキングなんですよ・・・っ!
何もなければ諸手を挙げて参加しますのにっ!
あああああああああああああっ口惜しいっ(><)
2009/09/26(土) 22:14 | URL | はたけ #U8I.xumM[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたけ

  • Author:はたけ
  • 九州・福岡に生息するライダーもどき。
    同名の本家サイトで福岡市内のバイク駐車情報を掲載しています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
なかのひと
