九州・福岡のローカルバイク情報を発信。特に市内の駐輪場情報を掲載

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイクの住処

バイクの保管場所って悩み所なんではないでしょうか。
手っ取り早いのは、外にぽいっと駐輪しておくのでしょうが、朝起きたら、マフラーが無くなってみたりだとか、姿そのものが見えなくなってたりとか・・・。盗難が怖い。
それにいらぬ傷を付けられたりもしますし、雨ざらしだと錆も来る。
海外メーカーや、大型バイクのユーザーだと尚更でしょうね。
自分の所はなんとか倉庫に押し込めてますが、出し入れが非常に辛いのが泣き所です・・・・

そんな痒い所に手が届くサービスが。
最近よくあるレンタルコンテナを見るたびに、これにバイクいれたらなー、とか思ってたら、バイク専用のがありましたわ

ハローバイクBOX

藤崎で見かけて気になってたんですが、先日TVに出てたのを見ましてやっとどんなものか知りました。
いや~、これなら安心してバイクをおけますね。
しかし、料金みると駐車場代並・・・・それなりに余裕のある人じゃないと大変かも。

しかし、ある意味究極形のものがありました。
部屋とバイクガレージが一体となった、夢のようなアパートがっ!

 [駒沢バイカーズアパートメント

まさしくバイクと一心同体の生活。
珍走団や窃盗団なんて目じゃないぜ。
一度こういう部屋に住んでみたいものですな。

――――まあ、部屋代は見なかった事にして(しかも東京だよ)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたけ

  • Author:はたけ
  • 九州・福岡に生息するライダーもどき。
    同名の本家サイトで福岡市内のバイク駐車情報を掲載しています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。