九州・福岡のローカルバイク情報を発信。特に市内の駐輪場情報を掲載

スポンサーサイト


寺子屋さんBlog開設

昨日の夜は久々に地震で揺れましたね・・・。
震度1だったらしいですが、体感的は2か3位に感じましたよぅ。
揺れて暫くは動機と震えがきて、今もまだあの時の恐怖は身にしみてるんだなと。
怖かったです、はい。



で、話は変わってここの所週末は泣けるほど良い天気。

・・・・・・・・・今日も泣けるほどいいバイク日和で ○| ̄|_

この時期逃すと後は寒くなるだけなので、今の内に走っておきたい所なのに、諸事情諸々でバイクに乗れない今日この頃。

そんな折、三瀬といえばもうおなじみの通称「寺子屋」の「寺子屋 誠典寺」さんが、ブログを開設されましたー。

【寺子屋 誠典寺からのおしらせ】


栗ご飯がおいしそうです・・・。

今後は三瀬のリアルタイム天気状況の他、イベント情報などを掲載されるそうです。
得に峠の天気は下からだと分からないので嬉しですね。
今後は先日のRIDE取材ミニツーリングのような、イベントも企画されていくとか。
楽しみですね~。


というか栗ご飯・・・・・・(そこにこだわるか)


ていぅか、私も主任が拾ってきた三瀬の栗で栗ご飯作ってたり。
栗拾いの時期は秋というより、8月下旬から9月始と結構早めなんですが、この時期になると三瀬に出げ・・・げふんげふん。走りにいった主任がよく拾ってくるんで。
でも、いまいち毎年味が決まらないという、お前何年料理やっとるんだという為体ですがw


あ、そうそう。寺子屋さんは水曜日と木曜日が定休日ですので。


来週はGooBikeの撮影会が志賀島だったと思うんで、来週は出撃できたらいいなあ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたけ

  • Author:はたけ
  • 九州・福岡に生息するライダーもどき。
    同名の本家サイトで福岡市内のバイク駐車情報を掲載しています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
なかのひと
