九州・福岡のローカルバイク情報を発信。特に市内の駐輪場情報を掲載



「草千里09」始動

以前書いた、「草千里09」の事。

この記事に拍手いただいた方やコメントを頂くたびに、やはり皆さん気にされてるようで。
で、その後某みくしなどで情報をいただき、水面下で色々と動かれていたのですが。

正式に「草千里09」公式サイトがオープンされてました。


【草千里09 ~10年前の君に会いに行く~】



前回99で主宰をされたLiveLAND代表の井端氏が中心に、開催に向けて既に始動されておられます。
(公式サイトには井端氏が主宰とあるけど、実行委員会方式になるようです)

というのも、当初ご自身は09はサポートに回り、主催は別の若手にと多方面にアプローチされていたそうなんですが、手を挙げる勇者?がおらず、しかしアマチュアイベントとはいえ、99であれだけの規模となった一大イベント。
関係方面への調整や、何よりも現実的に必要となるスポンサー探しなど様々な面から、水面下で動いておられたそうです。

この情報を知り、また井端氏からのメッセージを読んだ時には、心底安心したのと反面申し訳ないなぁ(99開催のご苦労は相当なものだったでしょうから)という気持ちが。

でも、素直に09開催を喜びたいです。

私でも出来ることがあれば、ご協力させていただけたらと。
・・・・本気でたいした事できないけども ○| ̄|_


――――来年、10年前の私に会いに行こうじゃないか、草千里へ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたけ

  • Author:はたけ
  • 九州・福岡に生息するライダーもどき。
    同名の本家サイトで福岡市内のバイク駐車情報を掲載しています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
なかのひと
