九州・福岡のローカルバイク情報を発信。特に市内の駐輪場情報を掲載

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tenjin prime駐輪場

久々すぎる本家更新と駐輪場の追加です。
・・・・・この情報もらって、さらに現地に取材に行ってからどれぐらいたってるよ己。○| ̄|_
反省しつつ、新たな駐輪場のご紹介を。

■駐輪可能車種 自転車・原付~小型(125cc)
■営業時間 24時間
■場 所 中央区天神2丁目7-21 tenjin primeビル
■料 金  最初の2時間無料(自転車・バイク共)
        バイク  入庫後24時間まで200円/以降12時間毎:200円
        自転車 入庫後24時間まで100円/以降241間毎:100円
■収容台数 原付 25台 /自転車142台


天神西通り沿い、西鉄グランドホテルの反対側にある三井住友銀行天神支店と、カメラのキタムラ天神店の間の道を新天街方面に進むと、右手に駐輪場入口があります。
なお、この道は11時~20時は歩行者専用道路ですので注意!!規制時間帯は必ずバイクから下りて押して行きましょう!

出し入れは奥にあるエレベーターなのでとても楽です。
自転車なら2台までは入るかな、バイクは125ccでも余裕の大きさです。
エレベーターを下りてすぐ右手にバイクの駐輪スペースがあります。
中は通路も広くて明るい!床もフラットですから、とても駐めやすく、また地下はので雨の日は特に重宝します。レインウェアの脱ぎ着とか。
駐輪方法はトーマスさん定番のオートバイクロック方式。スペースの枠内にバイクを入れてワイヤーをロックします。
精算はエレベータ側にある精算機で行います。2時間以内ならそのままロックが外れて出すことができます。
人の出入りも同じエレベーターを使って行います。地下はどことも繋がっていないので地上にでないと行けませーん。

prime1


prime2


prime3


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたけ

  • Author:はたけ
  • 九州・福岡に生息するライダーもどき。
    同名の本家サイトで福岡市内のバイク駐車情報を掲載しています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。