九州・福岡のローカルバイク情報を発信。特に市内の駐輪場情報を掲載



福岡市長選 - なんと「撤退」

今日はぶったまげなニュースが色々と。
尖閣諸島ビデオ流失のsengoku38氏が名乗りを上げちゃいましたし。
ぶつけた人は無罪放免で、真実を公表した人は罪人扱いですか・・・・、まあでも情報漏洩には違いないので、その点の処分は仕方がないとは思いますが、寛大な処置があることを願わずにはおれません。


で、もう一つは今朝のニュースで茶を吹きました、先日ネタにしました、福岡市長選挙で唯一の女性候補者、植木氏が、なんと「勝ち目がないから」と選挙中に「撤退」を表明。

もうなんていうか・・・・色々と終わったな、この方と山崎前市長。

非難囂々なのは無論の事で、たまらんのは、期日前投票でこの方に投票しちゃった方と、一生懸命支援していた支援者は、面目丸つぶれ。
そして、選挙活動からクレーム処理での謝罪に追われる事になってしまった、選挙スタッフの方々でしょう。

前代未聞というか、前例ないんだろーなーこれ。


いやはや、本当に「混戦」ですな。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたけ

  • Author:はたけ
  • 九州・福岡に生息するライダーもどき。
    同名の本家サイトで福岡市内のバイク駐車情報を掲載しています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
なかのひと
