九州・福岡のローカルバイク情報を発信。特に市内の駐輪場情報を掲載

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あおい書店 その後

[ヨドバシカメラ博多-あおい書店オープン]の記事で、ここのコミック本コーナーは、全てビニールが掛かってないと一人喜んでおりました。

が。

現在は順次ビニール掛けの作業中の模様。

まあやっぱりねー。
最初に新刊が見本1冊だけにして、あとは全てビニール包装。
そして在庫棚の方もビニール包装された本が増えてきてたんで、そのうち全部にビニールが掛かるんでしょうな。
立ち読み出来るのは確かに美味しいんですが、いざ買うとなると、表紙がびよーんと折れ曲がっていたり、汚れていたりでいやんな感じ。
あおい書店で中身確認して、他の本屋で綺麗なものを入手ってパターンが多いんではないかなー。

先日文庫の新刊をここに買いにいったのだけど、肝心の新刊が置いてなかったし・・・
博多駅構内の別の本屋であっさり入手できたけど。

ヨドバシ3階のテナント部分は、オープン以降あまり芳しくない状態が続いてるんで、なんとか頑張って欲しい所ですがどーなる事やら。
ヨドバシの駐輪場の方は盛況みたいなんですけどね。
ただ大型バイクの駐輪できるスペースが少ないんで、どうせだしガラガラの立体駐車場にも駐輪できるようにすりゃいいのにねぇ。もったいない。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたけ

  • Author:はたけ
  • 九州・福岡に生息するライダーもどき。
    同名の本家サイトで福岡市内のバイク駐車情報を掲載しています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。