九州・福岡のローカルバイク情報を発信。特に市内の駐輪場情報を掲載

スポンサーサイト


チケットゲットっ! ノリックゲット?!

いよいよ8耐も間近となってきましたねぇ。
我が家も8耐に向けての準備を開始。つーても、食材やらフェリーの手配なんですけどね。

そしてチケットの入手。
けど、今年はありとあらゆるチケットプレゼントに応募しまくってたんで、少々望みを掛けていたりしてたんですよ。

で。
本日もー、コカコーラセントラルジャパンからの配達証明が。

チケットキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

ペアチケット当選しましたよっ!
さらに抽選のスターティンググリット入場券は外したけどっ!
これで2名分のチケット代が浮きました♪


更に幸運は続く。
イベントの「ノリックと親子バイク教室」に、これまた玉砕覚悟で応募してたんですが。

ビバ、ご当選。

やたーっ! 決勝日は一日ノリックと一緒よっ!(激しく違う)

以前、同じ8耐であったノリックのバイク教室に坊っちゃんだけが当選したんで、参加したことがあるんですよ。
1日みっしりとバイクに乗れます。昼食も出してくれる(そこか)
その時は更に一番遠くから参加したで賞と、ヤマハのでっかいバックもらったりもなんかして。
すんげー充実した一日だったんですよ。

その感動が再びっ!
今回はその時涙を呑んだお嬢のリベンジ。本人も楽しみにしてますです。
そりゃ8時間耐久GBAより楽しかろう(笑)
びしばし写真撮りまくってきます。(;゚∀゚)=3ハァハァ


・・・・あとはコレに響鬼のチケットプレゼントが当たったら言うことないっす。
コメント
おめでとうございます
8耐チケット当選おめでとうございます。
ホント、羨ましいかぎりです!
小生も来年こそは行きたいなぁ~
小生の分まで楽しいんできてくらはい(;つД`)
2005/07/22(金) 23:48 | URL | 秋月 #PHZbdjxI[ コメントの編集]
当たって見ました~
こんにちは、ご無沙汰してます~
遅れましたが免許ゲット。おめでとうございます。
マリオな写真の免許、見てみたかったです(笑)
8耐チケット、できればスタート前のグリットに入れるものまで欲しかったんですが、やはりそこまでの運はないようで。
残りの運は、8耐イベントブースでのプレゼントゲットに費やします!
(8耐へは毎年、主任のTシャツゲットという野望もあるらしい)
2005/07/23(土) 00:26 | URL | はたけ #U8I.xumM[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたけ

  • Author:はたけ
  • 九州・福岡に生息するライダーもどき。
    同名の本家サイトで福岡市内のバイク駐車情報を掲載しています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
なかのひと
