九州・福岡のローカルバイク情報を発信。特に市内の駐輪場情報を掲載

スポンサーサイト


リスク管理はしっかりと?

メールでこんなものが知り合いから回ってきた。
件名は「リスク管理」

何も説明しません。つーかいらんです。
ただ画像だけ見ていただければ。

http://www.geocities.jp/navyfrog993/HibiZakkan/05/Jan05/Jan05.htm


リスク管理って大事だね・・・・多分(爆笑)

と、爆笑して周りと見てたんだけど、あちこちで取り上げられているよーですね、これ。
確かにこりゃ笑えますもの。

駄菓子菓子。(古)

ググってあちこちみてたら、この画像の最大のオチである画像が、実は合成だったという記事を発見。

[海から車を引き上げようとして一緒に落ちたクレーン車の話]

こちらで指摘されてた最後の画像をみて納得。
最大のオチ画像はやっぱ合成でした。途中までは本当のようですが。
確かに言われてよくよく見れば、クレーンが落ちる画像での住人の位置と、最後の画像の住人の位置がまんま一緒じゃんw
こちらはさらに、元ネタのソースまで突き止められてました。


でもまあ、面白かったからいっかー(笑)

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたけ

  • Author:はたけ
  • 九州・福岡に生息するライダーもどき。
    同名の本家サイトで福岡市内のバイク駐車情報を掲載しています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
なかのひと
