九州・福岡のローカルバイク情報を発信。特に市内の駐輪場情報を掲載

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「シティ情報ふくおか」 復活予定

6月末にて休刊していた「シティ情報ふくおか」
 ※関連記事[「シティ情報福岡」休刊

さっき公式ページを見たら、秋に復活するという告知通り、11月に復活が決まったらしい。

シティ情報福岡〕サイトより
《シティ情報ふくおか》新創刊のお知らせ

《シティ情報ふくおか》は、福岡の最新トレンドをキャッチする 知的テイストの月刊フリーマガジン《シティ情報ふくおかO(オー!)》と、福岡の街文化をディープに掘り下げ、魅力を再発見する量より質の月刊誌《シティ情報ふくおかCLASS》の2つのタウン誌として11月25日(金)にW新創刊します。
《O(オー!)》と《CLASS》については、その内容が分かるプレ創刊号を10月14日(金)に無料配付する予定です。
また、この新創刊にともなって、《シティ情報ふくおか》公式サイト《e-Fukuoka》は、携帯サイトとあわせて《Fukuokaナビ》として、9月26日(月)にリニューアルオープンします。

どうぞ、ご期待ください。


とりあえず、11月25日に復活するモヨン。
フリーペーパーも出すんですね。
最近、色々なフリーペーパーが出てるから、どれだけ差別化できるか、これまた見物ですな。
そして、リニューアルし帰ってくる《シティ情報ふくおか》が、ライバル《九州ウォーカー》とどう戦うか。

まずは、10月14日(金)に無料配付されるプレ創刊号をゲットしてみたいと思います。
コメント
はじめまして!
TBさせていただきました。
これからも、同じ福岡もんとしてがんばりましょう!
2005/10/12(水) 10:29 | URL | 石ちゃん #qDfdtOiE[ コメントの編集]
どもですっ!
TBありがとうございます。
福岡ものとしてこれからも頑張って生き抜いていきます!(え)
2005/10/12(水) 23:50 | URL | はたけ #U8I.xumM[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「シティ情報ふくおか」11月復刊

6月末に休刊した分タウン情報誌「シティ情報ふくおか」。 11月25日(金)に月刊誌として復刊です!! いや~、待ってました! ヽ(^。^) で、とういうふうに変わるかというと、読み物中心の本誌に、生活情報系の無料誌 (フリーマガジン)をはさみ込む新しい形です。 ----- 『 シ.

★「シティ情報ふくおか」復刊のお知らせ

e-FUKUOKA《シティ情報》の福岡情報サイトはこちら をクリック! 『6月に休刊した「シティ情報ふくおか」が11月に月刊誌として復刊する。読み物中心の本誌にグルメ情報などの無料誌を挟み込む珍しい形』(朝日新聞より)いやー、正直、購入したことがあり

復活!シティ情報ふくおか

結局、辞書を買いに本屋へ(笑)するとそこに有りました。シティ情報ふくおかのプレ号@無料が!!(市内の書店に置いているらしい)よろしければポチっとクリックしてくださいな人気ブログ...
プロフィール

はたけ

  • Author:はたけ
  • 九州・福岡に生息するライダーもどき。
    同名の本家サイトで福岡市内のバイク駐車情報を掲載しています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。