九州・福岡のローカルバイク情報を発信。特に市内の駐輪場情報を掲載

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリームライティングフェスタinHSR九州

ホンダ二輪のディーラーといっても過言ではない「DREAM」主催にて
熊本のHSR九州にて試乗会&サーキット体験走行会が10月にあるそーな。


ドリームライティングフェスタinHSR九州
http://www.dream-fukuoka.jp/common/event_050515.html

サーキット走行は有料らしいけど、試乗は無料だそーで。
前に行ったとある試乗会では、大型免許もってないと大型の試乗が出来ないといわれ、それって試乗いみないじゃーんと思ってましたが、これはそういう事はなさそう。
あとは試乗がどこまで走り倒せるレベルなのかですな・・・・

昔、西京ホンダがあった全盛期の頃は、試乗会も多くHSRでそりゃもーガンガン走り倒している人が多かったw
そのうちの一人が主任だったりするんですが。(試乗車でぶっこけた)

個人的にはビックスクーターに一度乗ってみたいので、予定がなかったら出かけてみようかなー。


そうそう。
ドリームといえば福岡西だけですが、レンタルバイクを始めたらしい。
カワサキは前から、ヤマハも始めましたからホンダはやらないのかなーと思ってた所でしたわ。

ドリーム レンタルバイク サービススタート!]※PDFファイルです

車種は現在GL含めて4台だけですが、これから増えていく模様。

なんか一気にレンタルバイクが増えましたねぇ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はたけ

  • Author:はたけ
  • 九州・福岡に生息するライダーもどき。
    同名の本家サイトで福岡市内のバイク駐車情報を掲載しています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。